おいらフレンチブルドッグの武蔵です よろしくね


by yummbow
カレンダー

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

・・・・・魚肉ソーセージにも・・・見えなくもない・・・
廉次郎くんからのプレゼント!
b0110284_4381880.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-30 04:40

ニャハ~~

逆光で、あんまり顔が見えませんな
b0110284_6183852.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-27 06:20

スネ夫

オラ、写真は嫌いだって言ったべ
b0110284_5581143.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-26 05:59
我が家の前の道路の桜です。
いきなり咲き始めましたので、皆さんにおすそ分けです
ちなみに、これは世帯主が撮ったものですから・・・・ピンボケです (o ̄∇ ̄)o
b0110284_3321673.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-24 03:44
武蔵大先生は写真がお嫌い。いつも苦労します・・・。
b0110284_4592320.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-23 05:00
・・・・・・・・・・・・・
私が入院する前に、冷蔵庫は片付けたつもりだったんですが・・・

退院してから、一ヵ月半、初めて野菜室を開けてみました

こんなん、出てきました~~~
左の海草に見えるのは、おそらく「水菜」と思われます
右のは、ドライトマトです

b0110284_65216.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-22 06:08

お昼寝タイム

人間様の綿毛布にくるまって贅沢極まりないやっちゃ
b0110284_4351781.jpg

「でも、オラは毛布かけてくれろと頼んだ覚えはねぇど」

b0110284_4354795.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-20 04:39
鼻の下のピンク色の小さなイボらしきもの、わかります?ピンボケですが・・・
老化現象ですって・・・・まだ4チャイなのに・・・・ショック
b0110284_61620.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-19 06:02

ガタガタ

大先生、審美歯科に通われたらどうないです?
b0110284_4311980.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-18 04:32

おやすみなさい

どんなに暴れ犬でも、この時ばかりは可愛い
b0110284_523081.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-03-17 05:23