おいらフレンチブルドッグの武蔵です よろしくね


by yummbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様方、おはようござりまする。
ワタクシ、なんとか焦らずに、ここを更新していきたいと考えておりまする。

はてさて、私が鬱病を発病して8ヶ月が過ぎました。
本来は10月半ばから仕事復帰の予定でしたが、最初にかかった医者がとんでもないヤブ医者でして・・・。良くなるどころか、悪化の一途をたどっておりましたのでござりまする。
9月ごろには、武蔵のお世話も出来ないほどでした。それ以前に、自分の世話も出来ないほどに悪化しておりました・・・・。

それを、踏まえまして・・・・ですね。

ここ一週間ほど、武蔵は夜中にゲロリと、吐き戻す日々が続いておりました。
食べるモノは以前と変らずです。モチロン、私には無理ですから、実家に武蔵のご飯も頼んで作ってもらっている有様ですが・・・・・。

子どもがいない私達にとって、武蔵は目の中に入れても痛くない存在です。

世帯主が、昨日、病院へ連れて行きました。
血液検査等、してもらった結果、腸の辺りに炎症があるのではないか・・・と。
「昨年の5月が一番問題ない数値、10月に落ちている、さらに今回、数値が落ちている」
とのことでした・・・・・。
私が発病した時期から、符合するように武蔵の血液検査の数値が落ちているのでした。

先生が「何か、ストレスになるようなことがなかったか?」と
世帯主に尋ねられたとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

のほほんとしたツラをしている武蔵でしたが、今、思えば敏感に私のことを感じ取っていたのでしょう。

これは、武蔵の為にも、一日も早く私が元気にならねば!と、思った次第でした。

このつまらない「縁側日記」を楽しみにしてくださっているワンコ仲間の皆様もいらっしゃると思います。とってもとっても、ありがたいことです。

なんつっても、4ヶ月もパソコンから離れていたワタクシ。
画像を載せるのって、どうだったっけ~~~~~~~~???な世界なわけでして。
元来、機械モノには苦手なワタクシざんす。
しかも、「○○力」と名のつくものが一切奪われる病気・・・。
判断力、決断力、理解力、記憶力・・・。残っているのは無気力。だけ。・・・みたいな。

そんなこんなで、本日、画像はナシよ!なのですが、ボチボチ画像の載せ方も思い出しながら「縁側日記」も更新して行きたいと思っています。


皆様!!乞うご期待!!
[PR]
by yummbow | 2007-02-25 05:59