おいらフレンチブルドッグの武蔵です よろしくね


by yummbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 122 )

b0110284_2055149.gif

毎日毎日、だらだらヌラヌラの日々です。一緒にダラけてみてね。

▼オラのホームページものぞいてみてね 待ってるよ▼
武蔵くん!ハイ!!
[PR]
by yummbow | 2008-12-31 19:45

まんまる

うさぎさんに化けたよん
b0110284_2127131.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-10-19 21:28

休憩タイム

オラの尻とゆんぼうの尻、どっちが魅力的かなあ
b0110284_21334436.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-10-13 21:35
オラは今月で5歳になるべ 相変わらず甘ったれた毎日だぁ
b0110284_6244216.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-10-05 06:29

いいとこ見せるべ

一応、おりこうさんに見せかけるオラ
b0110284_4372317.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-06-16 04:38

ぎゃお~~~~~

怪獣じゃあああああああ
b0110284_6225015.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-06-15 06:24

放牧中

やっぱ、オラ庭が好きだ~~
b0110284_21561967.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-06-08 22:00

オラの好物

オラはやっぱりこれがスキ
b0110284_21294886.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-06-04 21:30

ゆんぼうが帰ってきたよ

ゆんぼうは帰ってきたらしいけど、オラはマイペースマイペース メヤニも気にならねえ
b0110284_8284586.jpg

[PR]
by yummbow | 2007-06-01 08:33
ゆんぼうは、またまた休憩に入るらしいずら
オラも、毎日が休憩アーンド暴れまくりだけど、ボチボチ休憩するかなぁ
今回は、ゆんぼうはすぐ帰ってくるらしい・・・らしい・・・怪しいなぁ
b0110284_6251254.jpg


てなわけで、行ってきます。
今回、トラックバックもコメントも不可にさせていただいてます。
長い期間、パソコン開かないと、とんでもないクソコメントだのクソトラックバックだのが
入って来るんで、その削除がとても苦労します・・・・。

「自己チューブログ」の方は、書き込み放題ですので
そちらに、よろしくです!!

では、また近いうちに!!!
[PR]
by yummbow | 2007-04-07 06:25